2015-04-01から1日間の記事一覧

日清:どん兵衛~焼きうどん だし醤油味~を食べてみた。

2月18日に日清から発売された「どん兵衛」の新シリーズ~焼きうどん~を食べてみました。

日清:カップヌードル~トムヤムクンヌードル~を食べてみた。

日清カップヌードル~トムヤムクンヌードル~を食べてみました。

新横浜ラーメン博物館で“げんこつ屋”と“かもめ食堂”のラーメンを食べてきた。

横浜観光、ランチはラーメン博物館で決まり! 横浜と言えば、「中華街」と言いたいところですが、ラーメンを楽しみたいなら「新横浜ラーメン博物館」がオススメです。 今回、初めて訪れた「ラーメン博物館」にハマってしまいました。 それでは、いってみまし…

ゆずの出身地、岡村町を巡ってきた。

ゆずの聖地、横浜市磯子区岡村町へ行ってきました。 ゆずをデビュー当時から応援しているにも関わらず、未だ、足を踏み入れていない場所・岡村町。 “ゆずっこ”から失笑が聞こえてきそうですが、20年の月日を経てついに足を踏み入れる事となりました。 これで…

アーティスト:安藤裕子の“あなたが寝てる間に”を購入しました。

安藤裕子というアーティストをご存知ですか?

まるちゃん:ワンタン〜トムヤムクン味〜を食べてみた。

ワンタンスープは、御飯のお供にぴったり。

一人暮らし必見!電気代が大幅に節約できる5つの方法。

水道代、節約術について書いていきたいと思います。

一人暮らし必見!水道代が大幅に節約できる5つの方法。

水道代、節約術について書いていきたいと思います。

一人暮らし必見!ガス代が大幅に節約できる5つの方法。

ガス代、節約術について書いていきたいと思います。

酒は飲んでも飲まれるな。二日酔いの対処法を教えます。

お酒が好きな方は、誰もが経験する二日酔い。 嫌な朝を迎えない為にも、「飲む前の準備」が大切です。 今回は、飲む前の対策、そして、二日酔いになってしまった後の対策を書いていきたいと思います。 コレで、二日酔いも怖くない!?