エースコック:リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べてみた。

あのリンガーハットの長崎ちゃんぽんがカップ麺で登場。

4月13日にエースコックから発売された、『リンガーハットの長崎ちゃんぽん』。

恥ずかしながら、リンガーハット店舗は行ったことありません・・・

早速、食べてみましょう。

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食す

パッケージ。

DSC07801

野菜は安心の国産使用!

DSC07804

開封

具材は、エビ・キャベツ・もやし・かまぼこなど。

DSC07805

お湯を入れて5分待ちましょう。

DSC07806

5分経ったら、「調味油」を投入!

DSC07807

完成。

バババ〜ン!

DSC07810

いただきま〜す!

image

 

ちゃんぽんって食べたことないんですけど、美味い。

今まで、食わず嫌いだったな〜!

麺は太麺で、歯ごたえ充分!!!

スープはとんこつベース、胡椒がきいています。

 

ちょっと、リンガーハット行ってくる・・・