カップヌードル:ミルクシーフードを食べてみた。

日清より11月23日に発売された「ミルクシーフード」を食べてみました。

 何故、レビューが遅れたのか!?

それは、シーフードが苦手だから。

スルーしようかとも思いましたが、これまでカップヌードルの新製品を食べてきた者としてスルーするわけにはいかないので、食べてみたいと思います。

 

ミルクシーフードを食べてみた

パッケージ。

 ミルク3

カロリーは、389kcal.

ミルク4

開封

具材は、イカ、キャベツ、卵、カニ風味かまぼこが入っています。

ミルク5

お湯を入れて3分。

完成!バババ~ン!!

 aaa

蓋を取った瞬間、シーフード独特の香りが・・・

これが、苦手なんです。

イカを避けながら、いただきま~す!

ミルク1

正直、シーフードの匂いがきつくて・・・

あの~ミルクのスープはコクがあってクリーミーで美味しかったです。

麺は、カップヌードルお馴染みの麺。これがクリーミーなスープによく絡みます。

冬の夜食には、たまらない一品ですね。

シーフードが好きな方は、是非、食してみてください。

日清食品 カップヌードル ミルクシーフード 83g×20個
 

 リゾットもあるよ!!