動画あり:名古屋のapple storeでapple Watchを触ってきた。

名古屋のapple storeで話題の時計を触ってきました。

 写真も動画も許可を頂き撮影。

想像よりも素晴らしいガジェットでした。

一気に購入モード突入です。

 

apple Watchを触ってきた

お昼過ぎに、apple store 名古屋栄店に到着。

IMG_0397

店内は、Watchモード一色。

IMG_0399

apple Watchの展示スペースが、一目瞭然。

すごい人集りができていました。

IMG_0407

ショーケースに入ったapple Watchと初対面。

IMG_0412

試着は、予約しないと無理かな〜と思っていたら、

appleお兄さんが「試着出来ますよ」と案内してくれました。

お言葉に甘えて。

apple Watch 42mmステンレススチールケースとリングブレスレットを試着

これが、apple Watchだ!

バババ〜ン。

IMG_0421

試着してみた。

IMG_0420

サイズ調整もその場で簡単にできて、いいフィット感です。

その後、デモ機が置かれていたので、色々と触ってみました。

 

デモ機を触ってみた

アプリ画面。

image

時計モード。

image

サイドのネジボタンを押すと、アプリ画面に戻ります。

image

カレンダー。

image

メール。

image

地図。

image

電話。

image

写真などが確認出来ます。

image

 

動画も撮影してきたので、そちらもど〜ぞ。

 

2015年4月12日 apple Watch 名古屋栄店 

触ってみた感想は、一言・・・「絶対に欲しい」。

未来ガジェットという言葉がピッタリです。

ただ、値段の問題やバッテリーが一日しかもたないなど課題も多いので、

もう少し慎重に購入を検討しなければなりませんが、欲しい。

 

迷われている方は、是非一度デモ機を触りに行ってみてください。

 

Apple Watch - 予約注文は4月10日から - Apple Store(日本)