愛鷹パーキングエリア上りの「焼肉定食」が超絶、美味い。

最近は、高速道路のサービスエリアに有名なラーメン店や大手飲食店が参入し、テレビや雑誌、インターネットなどで話題になっていますね。大きなサービスエリアに立ち寄った時のあのワクワク感は誰もが経験あるでしょう。

しかし、今回、ご紹介するのは静岡県沼津市にある「愛鷹パーキングエリア」の名もない食堂で食べられる「焼肉定食」です。

それでは、いってみましょう。

愛鷹パーキングエリアの焼肉定食を食す

愛鷹パーキングエリア。

これまで、トイレ休憩か飲み物を買うくらいしか立ち寄ることが無かった愛鷹PAですが、こちらで、超絶に美味い焼肉定食が食べられます。

IMG_1357.jpg

こちらの食堂は、食券制。

自販機には「当店一押し・焼肉定食」と書かれています。

お値段:760円。

IMG_1363.jpg

IMG_1359.jpg

 店内は、テーブル席と立ち食い席が用意されています。

 立ち食いが嫌な方は、お昼の時間帯を避けるか、外のテラスをオススメします。

外で食べるのも悪くないですね。

IMG_1362.jpg

IMG_1374.jpg

待つこと数分・・・

これが、愛鷹パーキングエリア 一押しの焼肉定食だ!!!

キターーーーーーー!!!!!

IMG_1365.jpg

見て下さい。

たまねぎとお肉が炒められ、独特のソースがよくからみ合っています。

IMG_1367.jpg

それでは、いただきま~す。と、見せかけて、ご飯バウンド。

ヤバい。写真見ているだけで、味が蘇る。

IMG_1369.jpg

IMG_1370.jpg

まとめ

これまで何気なく通り過ぎていた「愛鷹パーキングエリア」にこんな美味いモノが眠っていたとは、思いもしませんでした。調べてみたら、下りのパーキングエリアにも「焼肉定食」があるらしい。

行きも帰りも愛鷹パーキングエリアで焼肉定食!?