「splatoon」記事が初めて“旬トピック”に掲載されました。

11日に書いた記事はてなブログHP“旬トピック”に載りました。

はてなでブログを書き始めて2ヶ月。

やっと注目される記事を書けて「ホッ」としています。

やっぱり嬉しいよね~。

こうやってピックアップしてもらってブックマークやSNSへ拡散が広がると。

普段は、あまりPVとか気にせずに書いているけど、今回はいつもの3倍にPVが膨れ上がったので意識してしまいました。

また、今回発売される「splatoon」というゲームの注目度も改めて実感。

ますます、発売が楽しみになってきた~!

f:id:tommyyuu1980:20150513080103p:plain

 

あと、もうひとつ嬉しいニュースがありました。

youtubeで活躍されているセゴリータ三世さん。

三世さんの動画にコメントしたところ、熱い返信がありました。

f:id:tommyyuu1980:20150513080833p:plain

セゴリータ三世さんは、画期的なんですよ。

youtubeに動画アップしたいけど、顔出しするの恥ずかしいって人は、コレですね。

被り物すればいいじゃない。

ドンキなんか行ってゴリラの被り物見ると「あっ!セゴリータさんだ!」なんて思うし、動物園でホンモノのゴリラ見ても「セゴリータさんじゃん」って思う様になる。

 照れ屋の人は、自分色の動物に変身しましょう。

black face

 セゴリータさん、返信ありがとうございました。

ボクもブロガーフェス参加する予定なので、現地でお会いしましょう。

是非、取材させて下さいww

www.youtube.com