90年代のapple Watch!?CASIOのデータバンクを買ってみた。

人生2台目のデータバンクを購入。

 世間では、apple Watchが話題ですが、

90年代に流行ったCASIOのデータバンクを購入しました。

データバンクとは、電話番号登録や電卓機能などが付いている腕時計。

まさに、90年代のapple Watch.

高校入学のお祝いで母に買ってもらったデータバンクが壊れてしまったので、

改めてamazonで購入しました。

 

CASIO データバンクを買ってみた

 なんの洒落っ気もないCASIOの箱。

DSC07775

開封

ビニールに包まれたデータバンクが登場。

DSC07776

ビニールを剥がします。

バババ~ン!

DSC07778

カレンダーが2000年になっていますが、腕につけてみた。

DSC07781

 やっぱり時代が経ってもカッコイイものは変わりませんね~!

DSC07785

久しぶりに良い買い物しました^^;

電話帳機能が魅力のデータバンク。

ただ、メモリーが25件しか入りませんww

高校生の頃、小さいキーを一生懸命打っていたのを思い出しますw

因みに、コッチが動かなくなった高校時代のデータバンク。

20年間お疲れ様でした~!

image

 

データバンク(DBC-611-1)機能

  • 電話帳(25件メモリー
  • デュアルタイム
  • 電卓
  • 通貨換算
  • ストップウォッチ
  • アラーム
  • カレンダー