
イライラするけど見てしまう。ミニストップ×小林麻耶のCM動画。

youtubeを見る時、多くの人がCMを「スキップ」すると思いますが・・・

ボクが唯一「スキップ」をしなかった、

いや、しなかったのではなく衝撃のあまりできなかったCMがあります。

それが、小林摩耶さんと山本里菜さんが出演している「ミニストップ」のCM。

4分~5分ある動画で、ミニストップの新商品を作って試食するという内容。

まぁ~、これが面白い。

小林摩耶さんのウザいキャラが強烈なので、まだ、見ていない人は是非。

小林麻耶

 

第一話あまおう苺ソフト

 

第2話 マンゴーパフェ

 

第3話ハロハロ黒蜜きなこ

一周して小林麻耶さんのファンになってしまいました。

いいキャラしてますね。若干、田中みな実とカブリますが・・・

いつから、女子アナってこんな個性的な人が増えてきたのでしょうか?

第4弾、第5弾と「ま~やのいただきま~や!」が続くことを期待しています。

 

www.youtube.com