日清:カップヌードル「クリーミートマト味」を食べてみたけど、チョット苦手な味だった。

image

日清より2月13日に発売された「カップヌードルクリーミートマト味」を食べてみました。

元々ある定番の「チリトマト味」が好きなので、今回の商品も期待していたのですが・・・

それでは、早速、食べてみましょう。

カップヌードルクリーミートマト味」を食す

パッケージ。

チーズとトマトという美味しそうな組み合わせが、パッケージに描かれています。

IMG_3664.jpg

カロリーは、チーズが高いのか361kcalとなかなか。

IMG_3671.jpg

開封

空けた瞬間、チーズの臭いがふわ~と広がります。

正直、苦手な臭い・・・

見た目は美味しそうなんだけどな~!

具材は、チーズ・トマト・ピーマン・コーン。

IMG_3670.jpg

お湯を入れて3分待ったら完成です。

チーズが溶けて美味しそうですが、臭いが~~~~!

IMG_3676.jpg

よ~く混ぜていただきま~す。

IMG_3680.jpg

まとめ

 臭いは我慢して食べてみたのですが、酸味が強く、個人的に、ダメな味でした。

期待していただけに残念・・・

次回のカップヌードルシリーズに期待したい。