読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日清:「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」を食べてた。

1_1カップヌードル_リッチ_贅沢とろみフカヒレスープ味2

10月3日に日清より「リッチ 無臭ニンニク卵黄牛テールスープ」と「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」が発売されました。

前回は、「無臭ニンニク卵黄牛テールスープ味」を食べて大満足だったので、今回は、「贅沢とろみフカヒレスープ味」を食べてみたいと思います。

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープを食す

パッケージ。

卵黄牛テールスープ同様、非常にリッチなパッケージ。

IMG_3185.jpg

パッケージで目を引くのが「コラーゲン1000mg配合」の文字。

IMG_3184.jpg

カロリーは、368kcal.

IMG_3187.jpg

開封。

具材は、フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。

IMG_3188.jpg

お湯を注いで3分経ったら、付属の「贅沢香味油」を投入。

IMG_3191.jpg

 完成~!!

なんだか、見た目はカレーラーメンの様ですが、非常に優しい香りがして食欲をそそります。

IMG_3192.jpg

それでは、いただきま~す。

IMG_3199.jpg

まとめ

さすが、リッチ!通常のカップヌードルよりも少し高い(50円くらい)だけあって、スープまで美味しく頂きました。というか、スープにとろみがしっかりとあるので、麺によく絡み、食べ終わる頃には、スープがあまり残りません。

まだ、人生で食べたことのない「フカヒレスープ」を想像しながらの完食。

ご馳走さまでした。

 こちらの記事も是非