読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【dole】ファミリーマート限定!果汁100%スムージーを飲んでみた。

アメリカの食品会社「dole」が、3月29日より全国のファミリーマートで「Doleスムージーグリーンブレンド」と 「Doleスムージー・トロピカルブレンド」の2種類を発売しました。世界各地から取り寄せたフルーツを果汁100%でブレンドしたスムージーになっています。

今回、こちらのスムージーは友達に教えてもらい、尚且つ、奢ってもらいましたwww

早速、飲んでみましょう。

 【dole】スムージー・グリーンブレンドを飲む

パッケージ。

容量が200mlと少なめの小さいペットボトル。

IMG_1644.jpg

まずは、グリーンブレンドから飲んでみましょう。

IMG_1646.jpg

 グリーンブレンドに入っている果物は・・・ 

りんご・バナナ・パイン・ぶどう・大麦若葉

25987131593_4fd29535a6_z

 コップに注ぐと大麦若葉の緑が色濃く出ます。

見た目は、青汁ですが、嫌な匂いはありません。 

image

【dole】スムージー・トロピカルブレンドを飲む

26317089610_0e50e04991_z

 続いて、トロピカルブレンドを飲んでみましょう。

トロピカルブレンドに入っている果物は・・・

りんご・パイン・バナナ・もも・オレンジ・マンゴー

IMG_1651.jpg

こちらは、コップに注ぐと既にフルーツの甘い匂いがして美味しそう。

果汁100%のフルーツがいっぱい。

image

まとめ

意外と思うかもしれませんが、ボクの好みはグリーンブレンドでした。甘すぎず、大麦青葉の緑色が健康に良さそうなのが理由。青汁は苦手という人も、これなら飲めると思います。トロピカルブレンドも非常に美味しいですが、ちょっと甘ったるいかな〜!女性や子供はトロピカルの方が好きだと思います。

常に冷蔵庫に入れておいて朝の一杯を日常にしたい。

気になった方は、ファミリーマートを探してみてください。