表参道にある雑貨店・フライングタイガーへ行ってきた。

フライングタイガーという雑貨店をご存知ですか??

欧州で人気のフライングタイガーコペンハーゲンが2015年、日本上陸。

北欧の人気雑貨が手に入るということで、今、人気の雑貨店です。

現在、日本には20店舗。

その中から、表参道ストアへ行ってきました。

場所は、表参道駅から徒歩2分。apple store横の路地を入っていくとあります。

 

フライングタイガー・表参道ストアへ行ってきた。

お店に到着すると、店員さんがおもちゃで遊んでいましたww

image

「一緒に遊んでみませんかぁ??」と声を掛けられながら、入店。

image

店内は、洋風な作りで入った瞬間ワクワクする作り。

image

OLさんが好きそうな、お洒落な文房具。

image

店員さんが外で遊んでいたおもちゃ!

image

イヤホンやライトニングケーブルも売っていました。

image

 

個性的な商品が多く並ぶ、フライングタイガー。

雑貨好きには心を擽られる商品が多々ありました。

男性雑貨というよりは、全体的に女性が好みそうな商品が多い印象。

残念だったのは、店内が一方通行なので人気商品ゾーンで渋滞発生。

公式HPでは、売られている商品が見れるので是非チェックしてみて下さい。

 

www.flyingtiger.jp