読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

表参道にある雑貨店・フライングタイガーへ行ってきた。

フライングタイガーという雑貨店をご存知ですか??

欧州で人気のフライングタイガーコペンハーゲンが2015年、日本上陸。

北欧の人気雑貨が手に入るということで、今、人気の雑貨店です。

現在、日本には20店舗。

その中から、表参道ストアへ行ってきました。

場所は、表参道駅から徒歩2分。apple store横の路地を入っていくとあります。

 

フライングタイガー・表参道ストアへ行ってきた。

お店に到着すると、店員さんがおもちゃで遊んでいましたww

image

「一緒に遊んでみませんかぁ??」と声を掛けられながら、入店。

image

店内は、洋風な作りで入った瞬間ワクワクする作り。

image

OLさんが好きそうな、お洒落な文房具。

image

店員さんが外で遊んでいたおもちゃ!

image

イヤホンやライトニングケーブルも売っていました。

image

 

個性的な商品が多く並ぶ、フライングタイガー。

雑貨好きには心を擽られる商品が多々ありました。

男性雑貨というよりは、全体的に女性が好みそうな商品が多い印象。

残念だったのは、店内が一方通行なので人気商品ゾーンで渋滞発生。

公式HPでは、売られている商品が見れるので是非チェックしてみて下さい。

 

www.flyingtiger.jp