藤巻百貨店で池之端銀革店の「Lファスナーロングウォレット」を買ってみた。

image

藤巻百貨店で取り扱われている池之端銀革店の「Lファスナーロングウォレット」を通信販売で購入しました。本来なら、服や靴などと同じで見て触って購入を決断したい財布ですが、今回は、藤巻百貨店のページを見て一目惚れ。

信販売での購入を決意しました。

今回は、開封レビューを書いていきたいと思います。

それでは、いってみましょう。

【藤巻百貨店】池之端銀革店のLファスナー 開封の儀

注文から3日で手元に届いたLファスナー。

待ち遠しかった・・・

万が一、想像と違うモノだったらどうしよう!?という不安な気持ちもありながら、開封です。

IMG_3308.jpg

 開封

中からは、池之端銀革店の名刺が。

IMG_3325.jpg

それでは、早速・・・

今回は、数あるカラーバリエーションの中から革の経年変化が楽しめるであろう「コーラルオレンジ」を選択しました。

コレが池之端銀革店の『Lファスナーロングウォレット』だ!!

IMG_3313.jpg

箱を空けた瞬間、ほのかな革の香り。

ファスナーの取手には、池之端銀革店のオリジナルブランドのロゴが刻印されています。

IMG_3323.jpg

裏面には、ウォレットロープなどを付けることができるリング。(取り外し可能)

個人的には、リング必要ないので取っちゃいました。

IMG_3322.jpg

仕様

  • お札の入るポケット…2ヶ所
  • カード入れ…8ヶ所
  • 小銭入れ…1ヶ所
  • サイズ:横 18cm × 縦 10cm × 厚さ 1.5cm

非常にゆったりとした作りになっています。

カードのポケットが8ヵ所もあるのが嬉しい。

IMG_3317.jpg

小銭とお札とカードを入れてみた

小銭が取り出しにくいというレビューを読んだので、心配していましたが、全然、丈夫です。

むしろ、取り出しやすい。

IMG_3319.jpg

これまで使用していた土屋鞄のLファスナーは、お札を折りたたまなければいけませんでしたが、池之端銀革店のLファスナーは、お札を折りたたまずに入れる事ができます。

IMG_3321.jpg

まとめ

通販での購入に不安がありましたが、大変、満足な結果になりました。これから、大切に使っていきたいと思います。経年変化が楽しみ~!!

【池之端銀革店】Cramp L字ファスナーロングウォレット | 藤巻百貨店