マクドナルド:期間限定で発売中「GIGA BIG MAC」を食べてみた。

4月6日から全国のマクドナルドで発売が開始された「ギガ ビッグマック」。

発売されてから、多くのブロガーさんやyoutuberの方達がレビューされ、ネットなどで話題になっていますね。

これは、ブロガーとして、食べない訳にはいかないということで。

早速、マクドナルドで従来のビッグマックの2.8倍を誇る「ギガ ビッグマック」を買ってきましたよ。

果たして、30代後半のオジサンは、食べきることが出来るでしょうか??

それでは、いってみましょう。

期間限定:ギガ ビッグマックを食す

今回は、マクドナルドの店内で食べるのではなく持ち帰りで購入。

ビッグマックの1.3倍「グランド ビッグマック」にするか、2.8倍の「ギガ」にするか悩みましたが、男なら「ギガ」でしょ!?

ポテトもジュースもグランドサイズで注文だ!

image

帰宅。

それでは、いきなりですが「ギガ盛り」。

ドーーーーーーーーーーーーン!

IMG_1322.jpg

 まずは、グランドサイズのジュースから。

隣に並べたタバコの箱から察してください。

ストローを挿す飲み口が2つ。(ストローは1本しか付いてなかったけど。)

IMG_1318.jpg

IMG_1328.jpg

 続いて・・・ポテトもハンパない。

多分、3人分くらいはあると思います。

ちょっと、ビール持ってきて!!

IMG_1336.jpg

そして、メインディッシュの「ギガ ビッグマック」の登場です。

今まで見たことがないデカい箱。

IMG_1324.jpg

それでは、開封

バババ〜ン!

IMG_1320.jpg

驚きのパテ4枚キターーーーー!!!!

チーズ・キャベツ・たまねぎ・ピクルス、そして、特製ソースが挟まっています。

IMG_1319.jpg

それでは、いただきま〜す。

ハンバーガーを持って重いと感じたのは、人生で初めて。

そして、食べづらいwww

IMG_1332.jpg

食べかけで申し訳ないんですけど・・・

ハンバーガー全体を食べようと思うと顎が外れそうな厚みがあります。

IMG_1333.jpg

こうなったら日本人の武器・「箸」を使おう。

うん、食べやすいwww

あっ!ピクルスだ!!

IMG_1335.jpg

戦利品

こちらも限定商品だと思います。

マクドナルドとnanoblockのコラボ商品もノリで買ってしまいました。

IMG_1339.jpg

ノリで買ってしまいましたが、 写真撮ってるだけで楽しいです!

IMG_1342.jpg

まとめ

今日は、一言だけ「お腹いっぱい」。 

ごちそうさまでした〜!