ハーゲンダッツ:オレの中でNo.1の「バニラクッキーラズベリー」。

2013年に発売され好評だったので、去年の10月から「期間限定」で再販されている「バニラクッキーラズベリー」。

これまで、色々な味のハーゲンダッツを食べてきましたが、昨夜、ナンバーワンが決定。

期間限定の言葉を巧みに操る「バニラクッキーラズベリー」です。

 

ハーゲンダッツ:バニラクッキーラズベリーを食す

パッケージ。

image

開封

image

いただきま~す。

このラズベリーソースが、たまらなく好きです。

image

カロリーは、254kcalとなかなか。

見なかった事にして、完食!

image

 ラズベリーの酸っぱいソースとバニラ、そこにクッキーが絡まって絶妙な味わいです。子供の頃、スイミングスクールの帰りに食べた「パナップ」を思い出します。

これからの季節、アイスとビールが美味しくなりますね。

期間限定は、いつまで続くのか??