大泉洋主演:4月公開の「アイアムアヒーロー」が面白そう。

4月23日に公開される映画「アイアムアヒーロー」。

予告編をyoutubeで見たら面白そうだったので、調べてみました。

すると、花沢健吾さんの書かれている漫画が原作という事が分かり、試しに1巻をkindleでダウンロード。

最近、漫画が映画化されることが多いですね。

 ビックコミックスピリッツで連載中なので、単行本で集めようかな!?

 映画:アイアムアヒーロー・予告

 

映画:アイアムアヒーロー・出演者

鈴木英雄・・・大泉洋

早狩比呂美・・・有村架純

薮(小田つぐみ)・・・長澤まさみ

 

まとめ

まだ、漫画を1巻しか読んでいないので分かりませんが、ホラー要素が多く、映画はR-15指定になっています。漫画も下ネタが多いので、注意。

大泉さんは、未だに「水曜どうでしょう」のイメージが強く、喜劇を演じるのが上手い役者さんだと思っているので、緊迫感のある迫真の演技が今から楽しみです。