京都:清水寺のすぐ近く、イノダコーヒで絶品「ビーフカツサンド」を食べてきた。

イノダコーヒーではなく、イノダコーヒ

 京都、祇園から清水寺に向かう途中、産寧坂を登り切ると「イノダコーヒ」が現れます。清水寺周辺は、坂道だらけなのでありがたい休憩場所です。

 

イノダコーヒへ行ってきた

イノダコーヒの目印。

この看板を見つけてください。

IMG_8538.jpg

それでは、お邪魔しま〜す!

 IMG_8537.jpg

店内は、分煙されており広々。

昭和の雰囲気と高貴な雰囲気が入り混じった、落ち着いた店内。

 IMG_0359.jpg

メニュー。

イノダコーヒの今月のオススメ「ビーフカツサンド」を注文。

それと、グレープフルーツジュースを。

まずは、ジュースが到来。

大きなグレープフルーツがコップにグサッと・・・

 IMG_0362.jpg

そして、メインディッシュ!

ビーフカツサンドキターーーーー!

 IMG_0365.jpg

なんと・・・

こんがり焼けたベーコンが2枚も乗っています。

早速、ベーコンいただきます。

おっと、動揺しているのかピントが合わないww

 IMG_0366.jpg

そして、そして、メインディッシュのビーフカツサンド

すごいボリュームです。

いただきま〜す!!

 IMG_0368.jpg

上品なお味で・・・

完食!

普通のサンドイッチなら軽食レベルの量なのですが、こちらのビーフカツサンドは厚みがあるのでランチになってしまいました。

非常に、品があって美味しかったです。

このあと、清水寺をふたたび目指そうと外に出たら、にわか雨が降ってきました。

やはり、良いことばかりは続かない。

晦日、改めて気が付いた次第です。

 

INODA COFFEE WEB SITE イノダコーヒ公式ウェブサイト