期間限定:6,500冊対象、Kindle本50%OFFセールを実施中。

Amazonが9月14日~9月25日まで、文学・ビジネス・暮らし・趣味などのジャンル6,500冊を対象に50%OFFのセールを実施中。

いつも、Kindleで漫画ばかり読んでいますが、この機会に、気になる文学書やビジネス書をチェックしてみました。

その中で、このセールを機会にダウンロードしてみようと思った本を5冊ご紹介しようと思います。

Kindle本50%OFFセール対象の気になった5冊

君がオヤジになる前に

君がオヤジになる前に

 
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

  • 作者: カーマイン・ガロ,外村仁解説,井口耕二
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 126人 クリック: 3,690回
  • この商品を含むブログ (302件) を見る
 
知っておきたい結び方の教科書 (サクラBooks)

知っておきたい結び方の教科書 (サクラBooks)

 
美しい日本語と正しい敬語が身に付く本 新装版 (日経ホームマガジン)

美しい日本語と正しい敬語が身に付く本 新装版 (日経ホームマガジン)

 
働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義

働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義

 
 まとめ

いつも、読まないジャンルですが、少し覗いてみただけでも気になるタイトルがあって興味をひかれます。特に、apple好きとしては、ジョブズの本は1度は目を通しておかないとね。

セール期間は、9月25日までとなっていますので、気になる方は、お早めに。

 

Kindle本50%OFFセール会場