コメダ珈琲店へボリューム満天のミックスサンドを食べに行ってきた。

今では、知らない人がいないくらい全国にチェーン展開しているコメダ珈琲店

今回、かなりのボリュームがあると話題のミックスサンドを頬張るため、初来店です。

果たして空腹は満たされたのでしょうか?

それでは、行ってみましょう。

 

コメダ珈琲のミックスサンドを食す

 お店の外観。

コメダと一目で分かる外観。

駐車場も広く、すんなり停めれました。

IMG_1013.jpg  

入店。

中は、ボックス席になっていて非常に落ち着いた雰囲気。

IMG_0997.jpg  

静岡インター店には、静岡ではお馴染みのアナウンサーのサインが飾られています。「みんな、打ち合わせとかに来るのかな!?」と思いきや、番組名とか入っているので取材に来ている模様。

IMG_1001.jpg  

メニュー。

ミックスサンドを食べに来たのに、メニューを目の前に迷う。

IMG_0998.jpg  

(ココはミックスサンドを注文しよう!)

友達は、ハンバーガーを注文。

バババ~ン。

コメダの1番人気であり、定番のミックスサンドがこちらです。

IMG_1004.jpg  

上の写真では、大きさが分かりにくいのでiphone6sと比べてみました。

どうですか??

きた瞬間、「1人分??」と思わず疑ってしまう大きさ。

 IMG_1003.jpg

そして、驚いたのが友達が注文したハンバーガー。

こちらも、デカい。

これは、女性1人では食べきれない大きさです。

IMG_1007.jpg  

それでは、いただきま~す。

ミックスサンドは、レタス・キュウリ・ハム、そして、タマゴが挟まっています。

特にタマゴサンドが❝激ウマ❞!!

IMG_1011.jpg  

友達のハンバーガーも半分分けてもらいました。

大きいのに大味ではなく美味しい。

IMG_1008.jpg  

飲み物は、ブレンドコーヒーを注文。

いつの頃からか、お砂糖もミルクも入れないで飲める様になった!

IMG_1010.jpg  

 

まとめ

初来店のコメダ珈琲でしたが、非常に過ごしやすい喫茶店でした。

パソコンを持ち込む人の為に、コンセントを貸出してたり、冷めた飲み物を温めるサービスがあったり、長居する人向けのサービスが充実。

ミックスサンドは、想像以上の大きさで大満足。

友達が頼んだハンバーガーも大きすぎて食べづらい程のボリュームで、こちらも美味しかったです。

 世のサラリーマン達の憩いの場所になっている理由が少し分かりました。