2015年4月:春の京都、桜の写真15枚をまとめてみた。

2015年、春の京都最終回。

今回の京都旅行では、約300枚の写真を撮ってきました。

その中から、桜の写真を15枚ピックアップしたいと思います。

640×425サイズで掲載。

少しでも、サクラ満開の京都を味わって頂ければ幸いですw

 

さくら・サクラ・桜の写真15選

DSC07492   DSC07452   DSC07453

  DSC07493   DSC07506   DSC07518   DSC07526   DSC07534   DSC07588   DSC07589   DSC07591  

DSC07620

DSC07611   DSC07658   DSC07661

 

桜の咲いている時期は短いですが、今回の京都旅行は、タイミングが良く満開の時期に行くことができました。

天気も「雨、嫌だな~」と思っていましたが、雨露が滴るサクラを見て「雨も悪くない」と実感。京都は季節や天気によって様々な写真が撮れるので楽しいです。

 

これにて、春の京都ブログは終了。

明日から、また、通常のTOMMY BLOGに戻ります。

次回は、夏の京都、祇園祭でお会いしましょう。

 

関連記事