松屋のプレミアム牛めしを食べてみてた。

遅ればせながら、松屋のプレミアム牛めし頂きました。

牛丼好きとしては、食べない訳にはいきません。

普段は、吉野家派ですが、これを機会に松屋に寝返る可能性もある重要な実食。

店内で食べず、お弁当でお持ち帰りして自宅でゆっくりと味わいました。

 

松屋:プレミアム牛めしを食す

松屋では食べた事がありますが、持ち帰りは初めて。

こんな容器に入れてくれるんですね。

DSC07759

プレミアム牛めしの大盛りを注文。

DSC07760

牛丼には欠かせない「生卵」も。

DSC07763

開封

バババ〜ン。

DSC07765

生卵をとき、紅ショウガを乗せて完成。

DSC07767

それでは、いただきま〜す。

image

 

ほ〜!

いつも食べている吉野家とは、やはり違う味です。

蕎麦屋さんの、出汁が牛肉に染み込んだ牛丼に似ていると思います。

コレはプレミアムと言うだけあって、美味しい。

ちょっと贅沢したいときは、松屋のプレミアム牛めしオススメです。

ただ、吉野家さんを裏切る訳にはいかね〜ぜ!

 

www.matsuyafoods.co.jp