エースコック:松屋監修・牛めし風うどんを食べてみた。

10月12日にエースコックから「松屋監修牛めし風うどん」が発売されました。

 牛丼好きとしては、食べておかなくてはとコンビニで購入。

早速、食べてみたいと思います。

 

松屋監修・牛めし風うどんを食す

パッケージ。

松屋カラー全開のパッケージ。

image  

カロリーは、392kcal.

image

 開封

具は、揚げ玉、ネギ、牛肉。

image  

お湯を注いで5分待ちましょう。

蓋の上で、食べる直前投入の液体スープを温めます。

 image

5分経ったら、液体スープを入れて完成。

バババ~ン。

 image

それでは、いただきま~す。

 image

味が濃そうなスープだなと見た目で判断していたのですが、意外にもあっさり味。

そして、牛肉を見つけた時の幸福感。

 image

大変、おいしく頂きました。

松屋監修だけあって、スープが牛丼風で美味しいです。

夜食にぴったりなボリュームと味。

どれくらい松屋の味を再現できているのか検証してみたい。

そういえば、以前、「松屋のプレミアム牛めし」食べたなぁ~!