まるちゃん:味噌バターコーンラーメンを食べてみた。

去年の12月21日に発売された「味噌バターコーンラーメン」を食べてみました。

 味噌バターコーンラーメンという響きで北海道を思い出すのは、ボクだけでしょうか?

ラーメンに合うものベスト3を一挙に楽しめること間違いなし。

早速、食してみたいと思います。

 

味噌バターコーンラーメンを食す

パッケージ。

 IMG_8929.jpg

カロリーは、455kcal.

さすが、バターが入っているだけあってカロリー高め。

 IMG_8931.jpg

開封

具材は、鶏の挽肉・コーン・キャベツ・にんじん。

そして、存在感のあるバターが一切れ!

 IMG_8933.jpg

お湯を入れて3分待ちましょう。

お湯を入れた瞬間、味噌バターのいい香り。

食欲をそそる。

完成です。

バババ〜ン!

 IMG_8934.jpg

バターをスープに溶かして、いただきま〜す。

IMG_8936.jpg

想像通りの味。

何も邪魔なものがありません。

久しぶりの味噌ラーメン。

しかも、バターが入っていて懐かしく感じました。

昔、土曜日になると現れた屋台のラーメンに似ていました。

心も身体も温まる、まるちゃん 味噌バターコーンラーメンでした。