日清:「とんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味」を食べてみた。

1月18日に日清から発売された「とんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味」を食べてみました。

辛いものは、基本好きなので買ってみたのですが・・・

それでは、食べてみたいと思います。

 

とんがらし麺ビッグ 激辛ジャークチキン味を食す

パッケージ。

何?このジャマイカ感w

IMG_0723.jpg

 カロリーは、452kcal.

IMG_0724.jpg 

開封

具材は、キャベツ、味付鶏肉、味付卵、赤唐辛子、ねぎ。

IMG_0726.jpg 

 お湯を入れて3分。

最後に、超絶激辛オイルを投入。

IMG_0727.jpg

完成。

バババ~ン。

IMG_0729.jpg

とてもスパイシーな香りが漂ってきます。

いただきま~す。

 IMG_0731.jpg

 びっくりした!

一口食べたら辛すぎてしゃっくりが出た。

サッカー日本代表を見たあとに夜食として頂きましたが、食べたことを後悔するほど辛い。

いくら水を飲んでも口に広がった辛さ・痛みが取れない。

これは、よほど辛いものに強い人じゃないと食べてはいけません。

普通のラーメンが恋しい・・・