【再訪】新橋駅から徒歩1分、ナポリタン専門店「パンチョ」へ行ってきた。

image

今回の御朱印巡りは、東京は上野界隈をまわってきましたが、ランチは新橋駅から徒歩1分、SL広場の目の前にある「パンチョ」へ行ってきました。

本当は、新橋駅前ビル1Fにある老舗の喫茶店「ポンヌフ」でナポリタンを頂こうと思ったのですが、日曜定休日ということで、急遽、「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」でお馴染みの、パンチョへ行ってきました。

それでは、行ってみましょう。

 ナポリタン専門店「パンチョ」を食す

場所は、新橋駅・SL広場の前にある、からす亭ビルの地下2Fにあります。

この看板が目印。

image

地下2Fに降りると、券売機があります。

1000円札か小銭を用意しておくと、スムーズに買うことが出来ます。

メニュー。

普通のナポリタンにトッピングで目玉焼きを選択。

image

店内は、テーブル席とカウンター席があります。

この日は、日曜日の15:00くらいに行ったのですが、テーブル席は満席でカウンター席に案内されました。

非常に狭い、お店なので大勢で行くと一度には入れないかも!?

IMG_3813.jpg

店員さんに食券を渡し数分・・・

いい匂いがしてきましたぁ~~~!!!

ナポリタン・目玉焼き乗せキターーーーーーーーーーーー!!!!

IMG_3820.jpg

まずは、目玉焼きを避けて、ナポリタンをよくかき混ぜます。

湯気の熱気がすごい!!

IMG_3835.jpg

具材は、玉ねぎ・ピーマン・ソーセージとシンプル。

IMG_3823.jpg

続いて、半熟の目玉焼きをトロトロトロ~~~!!

いい感じに黄身が雪崩を起こしています。

IMG_3829.jpg

目玉焼きとナポリタンを絡めて・・・

IMG_3831.jpg

いただきま~す。

IMG_3834.jpg

まとめ

「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」のキャッチコピーの通りです。

今回も、「美味い」を連発してしまいました。

隣に座った若者が「トッピング全部のせ」を頼んでいて、びっくり。

ボクは、前回と同じ「ナポリタン+目玉焼き」、芸も勇気もないですねw

日本全国 懐かしくておいしい! ナポリタン大図鑑

日本全国 懐かしくておいしい! ナポリタン大図鑑