サッポロ一番:ポテマニア~のり塩味~を食べてみた。

今月、サッポロ一番でお馴染みのサンヨー食品から発売された「ポテマニア」を食べてみました。

 こちらの商品、コンビニで見る度に「ラーメンとポテトは合わないだろう!?」と手に取る事を躊躇していたのですが、先日、友人が「ブログのネタに・・・」とくれたので、勇気を持って食べてみることにしますw

 

ポテトマニアを食す

パッケージ。

 IMG_0286.jpg

カロリーは、437kcal.

ボリューミー!

 IMG_0287.jpg

開封

お~!小ぶりではありますが、確かに「ポテト」が入っています。

 IMG_0290.jpg

お湯を入れて3分。

付属の「青のり」を投入。

IMG_0288.jpg  

完成!

バババ~ン!!

IMG_0291.jpg  

お湯に腑抜けた「ポテト」。

IMG_0297.jpg  

ラーメン×ポテト、初体験。

恐る恐る・・・いただきま~す。

 IMG_0303.jpg

ジャンクフード感いっぱいのアメリカンなラーメン。

美味しいけど、決して身体には良くないと思います。

おじさんは胸焼けするので、要注意。

次郎ラーメンの様に好きな人は、病みつきになること間違いなし。

興味のある方は、是非。

 

サッポロ一番 ポテマニア のり塩味 94g×12個
サンヨー食品 (2015-12-07)
売り上げランキング: 48,091