【iphoneXSで撮影】横浜・中華街「楽園」でランチを食べてきた。

Untitled

情報

店名:楽園

住所:神奈川県横浜市中区山下町154

定休日:火曜日

電話:045-641-9308(予約可)

横浜・中華街「楽園」でランチを食す

今回は、来月、横浜で講習会があるので下見を兼ねて、遊びに来ました。

それと、先日発売されたiphoneXSを手に入れたのでカメラテストもしてみようと思います。

講習会場の下見も終わり、中華街「楽園」というお店でランチ!

店内は、テーブル席が50席。

大人数でも1人でも入りやすいお店です。

Untitled

メニューも豊富で、一品料理からデザートまで・・・

豊富すぎて迷う。

Untitled

中華にくるといつも、ラーメン・餃子・チャーハンのどれか2つを頼むのですが、今回は、何を血迷ったか牛肉の焼きそばとチャーハンを注文。

そして、焼きそばキターーーー!!

Untitled

えっ!!

牛肉ってそういう事??

こんな角煮風でくるとは・・・(牛丼にのっている牛肉を想像していた)。

まずは、麺からいただきま~す。

Untitled

続いてチャーハンキターーーー!!!

こちらは、オーソドックスなチャーハンだ!!!!

Untitled

まとめ

正直、焼きそばは失敗しました。麺はとても美味しかったですが、角煮風の牛肉が生々しくて少し残してしまいました。申し訳ないです。

ただ、チャーハンは非常に美味しかったです!!

次回は、シンプルにラーメンとチャーハンを注文してみたいと思います。

それと、iphoneXSのカメラはめちゃくちゃ綺麗!

LightroomCCと組み合わせて使えば、一眼レフがいらないレベルかもしれません。

大満足!!!!

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’19 (るるぶ情報版 関東 15)

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’19 (るるぶ情報版 関東 15)