財布問題解決!土屋鞄で財布を買ってみた。

今、使用しているBOTTEGAの財布がボロボロなので新しい財布を探していました。

第一候補として、ランドセルで有名な土屋鞄。

早速、土屋鞄・鎌倉店に足を運び実物を見てきましたが、思いの外気に入らず保留。

また、BOTTEGAの長財布でいいかなぁと思っていましたが、こちらの動画でやはり土屋鞄に心が動きました。

土屋鞄の薄型財布「ユニック リベルタ ハンディLファスナー」購入

アンソニーさんが紹介されている「ユニックリベルタハンディLファスナー」。

土屋鞄のサイトにいってみると、やはり人気なのか「製作中」。

とりあえず、「再販メール」を登録しておきました。

2週間後・・・

「再販のお知らせ」メールが届き、そこには「9月25日 午後9:00より販売開始」の文字が。

9月25日PM9:00、居酒屋にて土屋鞄のサイトへジャンプ。

ユニックリベルタハンディLファスナー」を無事にGETしました。

これにて、長きに渡った「財布問題」は一件落着。

開封レビューは明日のブログで書きたいと思います。

www.tsuchiya-kaban.jp