読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土屋鞄の「ユニックリベルタハンディLファスナー」がやってきた。

アイテム

昨日のブログでも書いた様に、悩みに悩んだ財布選びに終止符が打たれました。

今日から、我が相棒になってくれるのは、土屋鞄の「ユニックリベルタハンディLファスナー」です。

今回は、開封の儀を行ないたいと思います。

「ユニックリベルタハンディLファスナー」開封の儀

今回は、通信販売で購入したので家に郵送されてきました。

IMG_0696

土屋鞄の包装箱は、高級感と存在感あり。

プレゼントにも最適です。

image

パカッ!

お財布の取扱書等が同封されています。

image

白い布に覆われたユニックリベルタハンディLファスナー。

image

いよいよ、登場。

今回は、黒を選択しました。

バババ〜ン!

image

それでは、中身を見ていきましょう。

収納スペースは、カード2カ所・お札2カ所・小銭1カ所になっています。

image

カードを入れるとこんな感じ。

image

マチは多く取られているのでアクセスしやすいです。

image

 BOTTEGAの長財布からカード類を整理しながら、引っ越し。

あまり必要のないポイントカードなどはこの機会に破棄しました。

すっきり、シンプル!!

革の「ギュッギュッ」という音が心地いいです。

image

これまでの長財布と比べると小さくて手に馴染みます。

ズボンのポケットに入れてもかさばらないのも、良いですね。

カードの収納枚数やお札を折らないと入らない等のデメリットもありますが、これも慣れでしょう。

革の変化を楽しみながら使っていきたいと思います。

www.tsuchiya-kaban.jp