名古屋飯:「矢場とん」で“ひれとんかつ定食”を食べてきた。

名古屋 栄 ラシック7F「矢場とん」へ行ってきました。

 14:00頃に到着しましたが、混雑。

やはり、矢場とんは人気ですね。

名古屋栄ラシックの矢場とんを食す

矢場とんが入っているラシックは、10週年。

何故、具志堅用高??

image

7F到着。

矢場とんの店先には、行列あり。

並びます。

並んでいる間に、メニューが配られるので「ひれとんかつ定食」1600円を注文。

image

整理券GET!

image

15分ほど並んで入店。

image

店内は、テーブル席とカウンター席が48席。

1人なのに、カウンターではなくテーブル席へ通される。

混んでる時に申し訳ない・・・

image

並んでいる間に注文しておいたので、出てくるのが早いです。

ひれとんかつ定食キター!

image

ひれかつのアップ!

image

それでは、いただきます。

image

まとめ

 ジューシー!

肉汁と味噌ダレソースがマッチしすぎ。

こだわりの味噌ダレは、他のとんかつ屋さんでは味わえないですね~!

美味。

ご飯とお味噌汁は、おかわり自由。(ご飯2杯いただきました)

名古屋に来たら、矢場とんオススメです。

因みにラシック「矢場とん店」の横は、「ひつまぶし備長」があります。

名古屋飯対決。

みそかつ vs ひつまぶし あなたは、どっち??