スライドショー:京都旅行で撮影した写真をyoutubeにアップしました。

京都旅行から無事に帰ってきました。

f:id:tommyyuu1980:20160104214529j:plain

今回の京都旅行、2泊3日の予定でしたが1日滞在を延ばし、3泊4日してきました。

それでも、帰るのが名残惜しいく魅力的な京都。

写真も、約3日間で300枚ほど撮影。

最後まで一眼レフカメラを持っていくか悩みましたが、結果的に持っていって良かったと思える写真が何枚か撮れました。

自己満足でいいんです!!

そんな自己満足な写真をスライドショーにしたので、お時間のある方は、是非。

(出来れば、720p以上の画質でお楽しみ頂きたい)

 

京都旅行〜2015年から2016年にかけて〜

 

 これにて京都旅行ネタは、終了。

3日間で多くのお寺をまわり、御朱印を頂き、非常に充実した冬休みとなりました。

次回の京都旅行は、桜が咲いた頃行きたいと思います。

 

今回使用したカメラ

 

 

 

こんな記事も書きました

 

 

Pen(ペン) 2016年 1/1・15 合併号 [ひとり、京都。]

CCCメディアハウス (2015-12-15)