日清:どん兵衛~焼きうどん だし醤油味~を食べてみた。

2月18日に日清から発売された「どん兵衛」の新シリーズ~焼きうどん~を食べてみました。

発売から少し時間が経ってしまいましたが、どん兵衛好きとしては外せない商品。

どんな味に仕上がっているか食べてみたいと思います。

 

どん兵衛~焼きうどん だし醤油味~を食す

パッケージ。

DSC07416

開封

蓋に作り方が載っています。

DSC07418

蓋を開けると、お馴染みの“どん兵衛うどん”が登場。

DSC07419

中に入っている液体ソースとかつお節を取り出して、お湯を注ぎます。

液体スープを蓋の上で温めましょう。

DSC07420

~5分後~

液体スープとかつお節を投入。

DSC07423

完成。

バババ~ン。

DSC07424

踊るかつお節を見ながらいただきま~す。

image

なるほど~!

お馴染みのうどん麺は、健在です。

ただ、液体スープが少し濃い目なので、オッサンの胃袋には負担が大きいかも!?

そして、キャベツ、にんじんの具材が入っているのですが、存在感がありません。(ざんねん)

量は少なめなので、夜食にピッタリかと思います。