2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【本革】alto Metroのカードケース付きiPhone 7ケースがやってきた。

先日、購入した池之端銀革店の革財布に合わせて、iphoneケースも革のモノにしようと思い、今回、alto Metroの本革カードケース付きiphone7を購入致しました。 【日本正規代理店品】alto Metro for iPhone 7 ブラック/ライトブラウン (カードホルダー付・本…

藤巻百貨店で池之端銀革店の「Lファスナーロングウォレット」を買ってみた。

藤巻百貨店で取り扱われている池之端銀革店の「Lファスナーロングウォレット」を通信販売で購入しました。本来なら、服や靴などと同じで見て触って購入を決断したい財布ですが、今回は、藤巻百貨店のページを見て一目惚れ。 通信販売での購入を決意しました…

J1復帰へあと1歩!!IAIスタジアムへ清水エスパルスの応援へ行ってきた。

11月12日にIAIスタジアムで行われた「清水エスパルスvsファジアーノ岡山」の試合を観戦してきました。 この日は、エスパルスのホーム最終戦ということと、昇格争いド真ん中ということもあり、満員のスタジアムは、異様な熱気に包まれていました。

懐かしい~!任天堂「ファミリーコンピュータ・クラシックミニ」を買ってみた。

11月10日に任天堂から「ファミリーコンピュータ・クラシックミニ」が発売されました。 1983年に発売され、世界中で6,000万台以上の売上を記録し、社会現象になったファミリーコンピュータが、「クラシック・ミニ」として再販されました。 今回、Amazonで予約…