2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を本気で極めたい。改めてinstagram始めました。

2010年に初投稿をした「instagram」ですが、写真・カメラの楽しさが分かってきたので、改めて、instagramを始めたいと思います。 これまで投稿してきたプライベートな写真は、アーカイブに保存して、「canon eos m3 」「canon eos 6D」で撮影した写真を中心…

名古屋駅構内、「名古屋うまいもん通り」にある「香楽」で「ひつまぶし」を食べてきた。

愛知県犬山市にある「明治村」で写真を撮ったあと、名古屋駅構内、「名古屋うまいもん通り」にある「香楽(こうらく)」でひつまぶしを食べてきました。 ひつまぶしは、以前、ラシック7Fにある「備長(びちょう)」で頂きましたが、今回は、名古屋駅構内の「…

「canon EOS M3」を持って、愛知県犬山市にある「博物館 明治村」へ行ってきた。

7月に入り、梅雨は何処へ行ったのか?と思うほど暑い日が続いています。 そんな中、canonの単焦点レンズ「canon EF-M 22mm f 2.0」という撒き餌レンズを手に入れたので、「canon EOS M3」に装着して、愛知県犬山市にある「博物館 明治村」へ試し撮りに行って…