読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買える低価格で高評価なBluetoothイヤホンを5つ紹介します。

イヤホンジャックが排除されてしまったiphone7.

賛否両論ありますが、これからの時代、Bluetoothイヤホンで音楽を聞け!というappleからの強いメッセージの様な気がします。今は、反対意見の方が多く見受けられますが、今後、Bluetoothイヤホンが主流になっていくでしょう。

そこで、今回は、ボクが使用したイヤホンも含め、お手軽な価格で、高評価なBluetoothイヤホンを5つ紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう。

iphoneset29V9A1723_1_TP_V

(写真提供:PAKUTAS 片方はイヤホンジャック、もう片方はlightning)

 Amazonで買える低価格・高評価のBluetoothイヤホン5つ

1.Sound PEATS QY7。

USB充電部分の蓋が小さくて開けづらい所がマイナスポイントですが、防水・防滴・高音質で2,708円はコストパフォーマンスが良いと思います。

運動しながら音楽を楽しみたい方にオススメ。

2.Sound PEATS Q9A。

2つ目も、Sound PEATSのBluetoothイヤホン。

こちらのイヤホンは、耳に引っ掛けるタイプで、より激しい運動をしても外れにくいタイプになっています。ただ、耳に掛かる部分が、長時間装着していると痛くなってきます。

お値段は、1,950円

 3.KingYou BT001。

こちらのBluetoothイヤホンは、防水・防滴で運動をされる方を対象にしていますが、ボクは、普段使いに購入しました。イヤホン部分が磁石になっているので、耳に装着していない時もブラブラせず、邪魔になりません。

お値段は、2,799円

61KOZCATqWL._SL1001_

4.Anker SoundBuds Sport IE20

こちらのイヤホンは、モバイルバッテリーなどで有名なAnkerのBluetoothイヤホン。個人的に、好きなブランドなので期待して購入しましたが、iphoneと相性が悪いのかブツブツ音が切れてしまいました。

デザインも優れていて、イヤホン部分のマグネットでBluetoothのオン・オフが自動で行える素晴らしい機能が付いているだけに残念・・・

お値段は、3,499円

5.QCY QY8。

こちらのBluetoothイヤホンは、まだ、手に入れていませんが、Amazonで人気№1のBluetoothイヤホンになっております。

お値段は、2,680円

番外編

Beats BeatsX 

10月31日に入荷予定の「Beats BeatsX イヤホン Bluetooth Lightning Siri対応」。

お値段、なんと、29,980円

イヤホンに、30,000円って・・・

勇気のある方、購入してみて下さいwww

 まとめ

今回、紹介した5つのイヤホンどうだったでしょうか!?

ボク個人の今の状況は、「Sound PEATS Q9A」を運動時、「KingYou BT001」を普段使いとして使用しています。

Bluetoothイヤホンを選ばれる際、少しでも参考になれば、幸いです!

 

Amazon Bluetoothイヤホン会場