もう、キモいなんて言わせない。北の打ち師達のヲタ芸を見よ!

ヲタ芸の見方が変わります。

 これまで、興味が皆無だった世界「ヲタ芸」。

しかし、先日、「北の打ち師達」という5人組をyoutubeで発見。

思わず、見入ってしまいました。

 

【北の打ち師達】千本桜【ヲタ芸

 

 

こういった世界には、興味が無くアニメソング?初音ミク??など、聞いた事がありませんでしたが、千本桜、いい曲ですね!

そして、何より、今までヲタ芸をバカにしていてすみません。

これから、自分は踊りませんが注目してみます。

たまたまなのですが、先日のブログでも紹介した劇団スカッシュの方達と北の打ち師達が共演していた動画も発見しましたので、貼っておきます。

 

ヲタ芸】初心者用ヲタ芸講座①

 

劇団スカッシュと共演している動画を見ると分かりますが、所謂、オタク!ではなく普通の若者、イケメンが踊っている事に驚きます。

(むしろ、劇団スカッシュの竜也さんがオタクに見える・・・)

ヲタ芸の世界、今後も注目です!

www.youtube.com