Amazonプライムビデオで見れるオススメの日本のドラマと邦画、10本。

Amazonのプライム会員の特典として、1番恩恵を受けているのが映画やドラマ、アニメにバラエティー番組が無料で楽しめる「プライムビデオ」です。

これまで、appleTVで映画を観ていましたが、レンタル料が1本400円~500円必要で、映画は充実していましたが、ドラマやバラエティなどはラインナップされていませんでした。

ところが、今回紹介するAmazonプライムビデオは、映画は勿論、ドラマやアニメなど大人から子供まで楽しめるラインナップが、年間費:3,900円で楽しむことが出来ます。

今回は、Amazonプライムビデオで観られるオススメの日本ドラマと邦画を紹介しようと思います。

f:id:tommyyuu1980:20160911092136j:plain

 Amazonプライムビデオで観る日本ドラマ

1.深夜食堂

2.勇者ヨシヒコ

3.孤独のグルメ

4.猫侍

5.三匹のおっさん

Amazonプライムビデオで観る邦画

1.変態仮面

2.クローズZERO

3.ピンポン

4.白ゆき姫殺人事件

5.八日目の蝉

まとめ

TSUTAYAでDVDをレンタルする時代は、終わりました。

これからは、Amazonプライムでドラマ・映画、見放題の時代です。

まだ、Amazonプライムに登録されていない方、この機会に是非、ご検討下さい!

Amazonプライム会員登録は、こちら。