読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急速充電器:「Anker PowerPort 2」がやってきた。

旅行や出張先のホテルで大活躍間違いなし。ANKERから発売されている急速充電器「Anker PowerPort 2」を紹介したいと思います。

旅先で限られたコンセントの中、複数のガジェットを充電しなければならない時に大変便利です。

それでは、いってみましょう。

「Anker PowerPort 2」がやってきた

パッケージ。

ANKERの製品は、よく購入するのですがパッケージがお洒落です。

開ける時のワクワク感は、パッケージにあり。

 IMG_1475.jpg

開封。

上蓋の裏に「Thanks for choosing anker !」(ANKERを選んでくれてありがとう。)の文字。

 IMG_1476.jpg

充電器本体。

色は、黒と白がありますが、今回は、黒で。

非常に、コンパクトなので、持ち運ぶのも邪魔になりません。

IMG_1479.jpg

ポートが2つ。

スマートフォンはもちろん、タブレットやモバイルバッテリーも2台同時に急速充電可能。 

ポートの上にあるLEDは、機器が認識されて充電が開始されると緑色に、フル充電になると青色に点灯します。 

IMG_1481.jpg

早速、iphone6sを充電。

ちゃんと、認識されました。

IMG_1489.jpg

まとめ 

旅先などで、この充電器があればストレス無くガジェットを充電できますね。フル充電されるとLEDが青色に変わるのが、いちいち、スマホを確認しなくていいので便利。

amazonでタイムセールになることが多いので迷っている方は、頻繁にamazonを覗いてみてください。