今年の夏は、コレで決まり!「TEVA」のサンダルを買ってみた。

お洒落は足元から・・・

ZOZOTOWNの「コーディネートランキング」で今年の夏の服をチェックしていたら、多くのモデルさんが少し変わった形のサンダルを履いていました。

そこで、お洒落な友達に聞いてみた所、「TEVA」というサンダルだと判明。

(しかも、その方も履いていた!)

もう、こうなったら欲しくて堪らない。

「TEVA」を探しに名古屋へ。

無事に、名古屋の高島屋東急ハンズでGETすることができました!!

『TEVA』のサンダルをGETしました

20160703-IMG_2317

履くとこんな感じ。

image

ボクは、一度、試し履きをしたかったので、実物を見て購入しましたが、Amazonでも取り扱いがあるので、興味のある方は、是非。

[テバ] TEVA W HURRICANE XLT 4176SS16 WHT (ホワイト/US 5)

[テバ] TEVA W HURRICANE XLT 4176SS16 WHT (ホワイト/US 5)

 
[テバ] Teva M Hurricane XLT 4156 BLK (BLACK/US8)

[テバ] Teva M Hurricane XLT 4156 BLK (BLACK/US8)

 
[テバ] TEVA W HURRICANE XLT W STRIPE 1013849 LYWT (リリーホワイト/US 7)
 
 まとめ

購入した次の日に、1日履いてみましたが、本当に履きやすい。これまで、クロックスを愛用していましたが、クロックスよりも、足にフィットするので、走ったりしても脱げません。

今年の夏は、ずっとコレを履いて過ごすと思う^^