静岡市清水区八木間町にある「めんめ」で天丼を食べてきた。

清水区八木間町にある「めんめ」で天丼を食べてきました。「めんめ」という名前から想像が付くと思いますが、こちらのお店は、うどん屋さんです。

ですが、天丼が美味しいと噂を聞いたので行ってきました。

それでは、食べてみましょう。

 めんめの天丼を食す

外観。

場所は、車通りの激しい52号線沿いで、こちらの看板が目印。

駐車場もあり。

IMG_1510.jpg

IMG_1509.jpg

玄関には、本日のオススメメニューが書かれたボード。

やっぱり、天丼オススメなんだ!

 IMG_1505.jpg

店内は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気。

カウンター席とテーブル席、お座敷があります。

IMG_1494.jpg

メニュー。

天丼セット(1000円)を注文。100円プラスでうどん大盛りできます。

IMG_1492.jpg

天丼セットキターーー!!

うどんの湯気がいいお出汁の香りと共に湧き上がっています。

IMG_1495.jpg

天丼アップ。

海老・ナス・かぼちゃ・キス・かき揚げの天ぷらが乗っています。

IMG_1498.jpg

うどんは、お味噌汁代わりに頂く感じ。

個人的に、わかめはちょっとNG。ざんねん。

IMG_1499.jpg

それでは、いただきま~す。

海老の天ぷら、ぷりぷり。

IMG_1500.jpg

ご飯にかかっているタレが、また、美味い。

IMG_1504.jpg

まとめ 

前から気になっていた「讃岐うどん めんめ」さん。うわさ通り、天丼美味かったですw

いや、うどんも勿論、美味しかったですけどね。天丼ホント美味いです。食べログでは、うどんの写真ばかりですが、天丼をもっと推していいと思いますよ。